愛しの相棒♡

朝晩の風が少し涼しくなり
少し秋が近づいてきたのかなと感じる今日この頃(^^)
歯科衛生士のさやかです🌼

前々回のブログの最後に後ろ姿を公開した猫ちゃんの正体は。。。
我が家で一緒に暮らしている『かぐや㊚』でした!
『かぐや』という名前から、よく女の子と間違えられます^^;
しかし、れっきとした㊚の子なんです笑
ではどうしてこのお名前にしたのか、、、

『かぐや』は保護猫なのですが、私と縁が繋がる前
お世話になっていた保護主さんの所で
皆さんからとても大事に育てて頂いていたそうです。

大事に大事に育てられていた、、、、
日本昔ばなしにも似たようなお話があったような、、、、??(竹〇物語ですね(*^^)v)
うちでも大事に大事に育てていこう!!
ということで、㊚の子だけれど
『かぐや』というお名前に決めました(^^)

うちに来た当初はベッドの下から出てこないビビりちゃんでした^^;
1週間も出てこなかったんですよ笑
⇩⇩こんな感じです^^;

それが今では部屋じゅうを走り回る立派なわんぱく猫に成長しました!(^^)!
きっと『かぐや』にとって我が家が
【安心・安全】な場所になったのだと思います☆
そうだとしたら、私にとってとても嬉しいことです(^^♪

そして私にとっても『かぐや』は
かけがえのない愛しい愛しい相棒なのです(^^♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次